DICE 69 NEWS!!

ワールドカップ閉幕!
普段からサッカーを熱心に観ているわけではないが、今回は試合時間が早朝で、いつもより少し早めに起きれば観れる時間帯だったので、ちょいちょい楽しませてもらいました。

試合見終わって朝飯食って、仕事に行くって感じで、生活のリズムに支障無し。
夜の試合によくある、翌朝の二日酔いもない(笑)

で、NHKでの試合後に出てくるサッカー解説の森島寛晃さん(通称モリシ)・・・
morisi02.jpg
いつも似てるよな〜って思うのよ・・・

DICE 69(通称ダイちゃん)に
dice6902.jpg
似てるでしょ?

折角なんで、そのDICE 69関連のお知らせを!

ワールドカップの少し前から、ダイちゃんが超オススメしていたCDがこちら!
FOOTIE ANTHEM UNDERGROUND
footieanthems.jpg
オイスカ、ヨブスターズ、オークラ、室伏、ドロップス、ハットリにルードボーンズ...そしてサッカーに疎いと思われるレイフラまでも(曲は武蔵野!)が収録されているコンピレーションCD。
テーマを「サッカー」に絞っている為、中身がギュっと非常にまとまっている好盤です。
これが値段が1,200円+税とは、お買い得感満載。これはもう買うしかないでしょう!

SPYZZがやっている、この曲のカヴァーはかなりお気に入り。
The Piranhas - Tom Hark


そしてダイちゃんが主催している、年に一度のスクーターイヴェント、
SCOOTERiST ANTHEM IN ENOSHIMAが9月13日に開催決定!
scooterist anthem2014
今年でついに3回目。「やるからには3回は続けないと!」と言っていたので有言実行だ。おめでとう!
厚木から江ノ島まで、スクータースキンズが列をなすスクーターラン。
scooterskins01.jpg
この方達はほぼ参加かな?

ランの後、夜には江ノ島オッパーラで、ライヴイヴェントも開催。
バンドはレギュラーのTHE BLUE BEAT PLAYERSに我らがTHE 69YOBSTERS、さっき紹介したCDでは強烈な個性を発揮した室伏!と、とても良いメンツ!
楽しみですな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード