MOVIE完成!もうすぐ発売!

NEVERTRUST ×YOBSETTERのイヴェント「HERBERTS STOMP 2014」のMOVIEが出来ました〜!
HERBERTS STOMP 2014

撮影はKIZO STRUMMER、編集はYUZZY 69(THE 69YOBSTERS)の力作です。
これを観ると、ライヴ後のギネスの一杯を楽しみにしていたのに、ライブを終えて2Fのバーに行ったら「ギネス売り切れ」と書いてあり「ショックだった・・・」というYUZZYさんの話を思い出します(笑)
是非みなさん、黒いビールを用意してからご覧になってください。

そして、いよいよTHE 69YOBSTERSのニュー7インチシングル「DEAD LIFE STOMP」が7月9日にリリース!
5/24のイヴェント当日に先行発売していたので、一般発売まで長〜く感じてしまいましたが・・お待たせ致しました。もうすぐ発売です!!
DY003-3.jpg
これも黒いビールのおつまみになること間違いなし!

もうすぐといえば、激アツなパンクロック誌「BOLLOCKS」も10日に発売!
bollocks14.jpg
今号から発行元が「シンコー・ミュージック」に変わって、よりパワーアップ!!
シンコー・ミュージックといえば、洋楽誌「ミュージック・ライフ」やメタル誌「BurrN!(バーン)」など有名で長寿な音楽誌がありますね〜。
BOLLOCKS」も独自の路線でしぶとく続けていってほしいものです。

ちなみに僕は中学の時に「BurrN!(バーン)」を英語の授業で知りました。
担任がメタル好き(アイアン・メイデンのファン)で、なぜだか解りませんが(衝動か?)黒板に「Burrn!」と(まるでとんねるずのコントのように)でっかく殴り書きし「お前ら知ってるか!?」と問い、BurrN!やHEAVY METALの素晴らしさを切々と説明し出しました。
今考えるとむちゃくちゃです!
しかし、中坊の坊主頭では「すごくカッコ良い雑誌なんだ!」とインプットされてしまい、買っていた雑誌を「少年ジャンプ」から「Burrn!」へ乗り換えた思い出があります(笑)。
これも、今考えるとむちゃくちゃです!
burrn1987-04.jpg
これは持ってたな・・・。

話を戻して(笑)、今号の「BOLLOCKS」おすすめは、友人であり一流のライターでもあるSWEET GENE THE GIGOLOCK氏(GIGOLO 13)が手掛けた「F××KIN' CULTURE」のHEAD GEAR特集!
昔666のカタログの最後の方に載っていたゲンちゃんのページを彷彿させる、濃い〜内容で面白い。
僕も以前「F××KIN' CULTURE」で「SKINS FASHION特集」を手掛けた事があるので、権利の関係で紹介したい写真を使えないもどかしさは良くわかりますが、ゲンちゃんはジャケ写を多く使う最善の方法をとり、うまくまとめたな〜とkang-shing!

そして「こだわりの帽子を拝見」ページでは、YUICHI氏(ANGER FLARES)がキャスケットを紹介し「NEVERTRUSTが大定番!」という嬉しいコメントを載せてくれてます!!
それと、僕の書いた「D.D.T.#4」のライヴレポートも載ってます。
是非ご覧ください〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード