If You Think You're Lonely Now

bobby-womack.jpg
ボビー・ウォーマックさん・・・。
薄紫のジャケットに白シャツ、白パンツ。おまけに真四角メガネがC−Vぜ!
その昔、ウェラー師匠の影響で、JBやカーティスをなどのソウルミュージック熱心に聞いていた時期に、中古レコード屋でボビー・ウォーマックの「The Poet」というアルバムを発見。ジャケを見てボビーさんの異様なオーラに「何か良さそう...」と勝手に思い、そしてとても安かったので購入(ジャケ買いってヤツです)。結果アタリでした。

B面の、とろけるようなこの曲がヤバイ。
Bobby Womack -- If You Think You're Lonely Now


その後映画ジャッキー・ブラウンのサントラでまた出会い「やっぱりいいね!」と。
Bobby Womack - Across 110th Street

イントロからヤバすぎて、ニューヨークに行きたくなる曲。
偉大なるソウル・シンガーでした・・・R.I.P.

そのうちソウルだけのDJとかしてみたいです。

話変わりまして、ブリティッシュ・レイル・ウェイ・CAPのニューバージョンが入荷しました。
その名のとおりイギリスの鉄道員のCAPから由来しています。
ユニオン・ジャック刺繍
NAG1501black.jpg
NAG1501khaki.jpg

セント・ジョージ刺繍
NAG1503black.jpg
サイズはFREE(後方ベルクロ仕様)。値段はALL 3,800円+税です。
普段、ハットやハンチングの人でもひとつあると重宝しますよ。

こちらのブラック・チェックの半袖シャツもよろしくお願いします。
NEH91307.jpg
NEH-91307 サイズ1〜3 値段は8,800円+税です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード