Waiting for haru

桜は開花しましたが、また冬に戻ってしまったかの様な寒い日が続いてますね。
私は風邪引いてしまいましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

この時期の花見は毎年寒さとの戦いがあり、もう少し暖かくなってから桜が咲いてくれたらなと自分勝手に思ってしまいます。

だったらテメエの花見の時期をズラせやって話ですが。。。
そうは言っても満開の桜を見ながら花見はしたい。
暖かくなれ、春よ来い。そう、気分はWaiting for 春です。

THE POGUES「Waithig for herb」
POGUES HERB
シェーンが92年にアル中が原因で脱退した後のポーグスのアルバムです。
シェーンのいないポーグスはちょっと。。。と敬遠している人もいて、ポーグスの歴史の中でもあまり正当に評価されていないアルバムですが、楽曲はアクの強さこそないが、さわやかな彩りがあり、今の季節にぴったりの清々しいアルバムですよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード