ROCKET SHIP / HOTTEST SHOT!

「日本一暑い街」という(嬉しくもないであろう)座を、毎年激しく争っている熊谷。

その暑い街に相応しい、アツいショップ「ROCKET SHIP」がリニューアルオープンしました〜パチパチパチパチ!
店頭には森作画伯のルードなメインキャラクターがお出迎え!
IMG_4016.jpg

場所は以前あった場所から、さらに駅側に近づいた好立地。
店内は広くなり伸び伸びとお買い物を楽しめます。僕も伸び伸びしすぎて3時間喋ってしまいました...(笑)
IMG_4022.jpg

IMG_4025.jpg
ROCKET SHIPのリニューアルオープンを記念し、明日から6月末まで、NEVERTRUSTの前シーズンもの、ハンパもののSALEをやっています。
本格的な夏前にお手頃価格で購入できるチャンスです!
お近くの方、是非!!

そして8月にはこんなアツいライヴがあります!
HOTTEST.jpg

Blue Beat Players & Soulcrap - Tokyo Money

熊谷出身スパイダーはダブルヘッダーだね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード