THE COLTS ARE BACK!!

自分にとってのRock 'n' Rollや、PUNKの懐の深さ、そして伊達男のファッションを教えてくれた、偉大なるバンドTHE COLTS

ついに、満を持して、コルツが今夏帰ってくるぜ〜!
colts are back
カウンターアクション 原宿にて撮影。ん〜シブイね!
東京は、2014年 8月16日(土)東京・代官山UNITです。

ボーカル&ギターの岩川さんは、マックショウやソロと多岐にわたって活躍しているので、そんなに(コルツを)お休みした感がないのかもしれませんが・・・
他とは違うんですよ(スンマセン笑)!
僕らはコルツが観たいんです!

チケットはプレイガイドの他はカウンターアクションで取扱っておりますが、売り切れ注意ですよ。

酒飲みながら友人とコルツの話で盛り上がると「俺、対バンした事ある」と酔ってプチ自慢してしまいます...スンマセン笑。
対バンした時期はギャングスタイルの4人の初期コルツが終わって、囚人服を着て、まったく新しいパーティーバンドとして活動再開し始めた時期で(93年?)、お客さんは「あれ、コルツなの?変わったね...」的な冷めた反応もアリ、試行錯誤な時期だったと思う。
でもその日のライヴは、今でもやり続けている名曲をすでにやっていて、それが格好良くて、それからの東京のライブは頻繁に行っていました。
その後ファーストアルバムを出してからは、あれよあれよと人気が上昇し、チケットが取りづらくなってしまってからは、あまり行かなくなってしまったんだけど・・・
今回は久々に観たいぜ!

THE COLTS / COWBOY ON THE ROOF

名曲!!これ聞けたら泣く(笑)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード