英車真髄 & 英国猛犬

STREET BIKERS 7月号、特集「英車真髄」。
ここ最近、日本車押しが続いていた「ストバイ」がついに英車に帰還!?
SB167-表500

英車特集ってコトもあり?
先日のPV撮影時に集まった「スクーター・スキンズ」がバッチリ載っています。
SBSCOOTERSKINS.jpg

ファッションページはボタンダウン・シャツの特集!
得意分野?でもあるので、僕のコメントあり。
SBSHIRTS.jpg
EDDIEさんのネオ・グリーサーズもシブイし、MACK SHOWも載っているし、ロックファンにもおすすめの雑誌です。
バイク&ファッション&ロック好きな方は、是非ストバイ最新号をご覧ください!

そして、NEVERTRUSTを始めた頃からのお付き合い・・・かれこれ15年ほどお世話になっている、水戸の老舗UKショップ「リキッド」に行ってきました。
liquid.jpg
NEVERTRUST コーナー
liquid528.jpg
僕が居る間にもTシャツが売れていて嬉しかったです!
NEVERTRUSTオールアイテム揃っていますので、近郊の方はリキッドへ!!

リキッド
〒310-0015 茨城県水戸市宮町2丁目3−33
029-224-7878

そういえば、商談中にプロレス話で盛り上がりまして(笑)
リキッド中島さんの選ぶ、キッド&スミス「ブリティッシュ・ブルドッグス」のベストバウトは・・・対マレンコ・ブラザーズ戦との事!!
ちょっと見た目は地味だが、サブミッション系としてプロレス通には人気のあった「マレンコ兄弟」が、当時WWFでもブレイク中だった、人気絶頂の「ブリティッシュ・ブルドッグス」に挑んだ好試合です。

流石「プロレスリングDJ」でもある中島さん。
liquidnakajima.jpg

【伝説の名勝負】ブリティッシュ・ブルドッグスvs.マレンコ・ブラザーズ

今見ても熱い!倉持アナも良い!正解!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード