HERBERTS STOMP 2014

2014年5月24日「HERBERTS STOMP」が、中野MOONSTEPにて開催されました。

昨年に引き続き、今年も大盛況のうちに終了しました。
他にもたくさんのイヴェントがあった先週末に「ハーバーツ・ストンプ 」を選び、わざわざ中野までご来場してくださった皆様には、ここで改めて御礼を申し上げます。
ありがとうございました!!!
HS001.jpg
コレが噂の「SOUND SYSTEM」。その名も、STATIC PRESSURE SOUND
今年は写真に収めましたぜ!
HS002.jpg
完全持ち込みD.I.Y.のDJブース。見よこの配線を!!
クールに完璧な仕事をこなす職人集団DOWN BEAT SELECTERS
HS003.jpg
こんな凄いスピーカーで、REGGAEやSKAをかけたら最高だろうな!っと、そこはプロの皆さんにおまかせし、自分は「真摯」に向けてパンクをチョイス。
が、何の合図もなくライヴ始まっちゃったもんだから、大ちゃんの為に用意してきた「ニューエストモデル」をかけられず不完全燃焼(笑)。
HS004.jpg
真摯
今までのブランクを感じない出来でした。トップからいきなりアンコールの嵐!!
HS005.jpg
DICE 69のDJはいつもアクション満載で盛り上げるねえ〜!写真もブレるわ(笑)。
HS007.jpg
RYOKO
メッセージ性の強い熱い曲を、ドンピシャのタイミングのアクション付きで熱唱!!
HS008.jpg
センスの良いスキンヘッドレゲエをかけまくったDJ KAMIHIRO
HS010.jpg
THE REDEMPTION 昨年に引き続きの出演。歌も演奏もグレードアップしていてフロアーをノリノリに!
HS012.jpg

HS011.jpg
CLUB SKAより、Dr.IHARA先生。この日はスカではなくオールディーズ多めの選曲。やっぱり格好良いなあ〜。
HS013.jpg
そして、出ました、LET IT ROCK$!レッツ流ルーディースタイルはこれだった!!
HS014.jpg
後半は、なんと「めんたいロック」のカヴァーでフロアーを熱狂の渦に!!
あっ、この最前で拳を上げる8分袖(夏仕様)のジョニジャンは・・・!!
HS016.jpg
そりゃスウィートちゃんの拳も高々と上がりますよ(笑)
HS015.jpg
スウィートちゃん、直前までseng-dengありがとう!!
そして、このイヴェントの功労者DOWN BEAT SELECTERSが盛り上げてヨブに繋ぐ、いつもの必勝パターン。
HS017.jpg
そして待ってました、THE 69YOBSTERS!!
アンコール何回やったっけ?とにかく皆ストンプしまくった最高のライヴだった。
HS018.jpg

HS021.jpg

HS022.jpg
ジャガイモ君達が飲みすぎて、ギネス売り切れに(笑)
HS023.jpg
準備期間からこの日まで、長かったけど無事に終わって良かった。
そして、スカやレゲエ、パンクが好きで本当に良かったと思える夜でした。
HS027.jpg
終演後、お客さんや出演者、そしてライヴハウスの方から「是非またやってほしい」との声をいただきました。ありがとうございます!!
なので、また次回やりましょう(笑)!!
その時はMODS、SKINS、PUNKS&HERBERTSの皆さん、
また盛り上がりましょうね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード