いよいよ明日です/THE 69YOBSTERS

「THE 69YOBSTERS」・・・彼らが「HARD STOMPER 69」と名乗っていた頃からの付き合いなので、かれこれ10年になる。
あらっ、そんなに経つのね!
69yob.jpg

彼らの活動はマイペースで、結成時から変わらず一貫してスキンヘッドレゲエ!
その辺は「NEVERTRUST」と共通する部分であり、お互いに認め合っている部分だと思う。
良いのか悪いのか、あまり世の中の流れには乗れない(乗らない)性分でもある(苦笑)。

THE 69YOBSTERSの魅力は、やはりライヴだ。
Yuzzy 69のグルーヴィーだが、決して甘くないリズムの上に、男気あるD.M.J 69のカッティングが乗り、Robert 69の肩に力の入らないタイトなドラムが入る(コレが簡単そうで難しい)。
そこにSimon 69のハモンドオルガンが気持ち良〜く鳴り響く〜♪
ああ、考えただけで鳥肌ものだ。

そして途中でメインボーカルが変わるのもヨブのライヴの特徴だ。
Thazzy 69は大道芸人でも通用するのではないかと思うほど、多彩な芸の持ち主。いちいち動きにキレがありすぎる(笑)まさに「百聞は一見にしかず」・・・見なければ彼の凄さはわかりません(笑)
もう一人のボーカルは、今回のライヴでカムバックとなる、96(guro)69。
太いダミ声、大きな身体のユサユサと揺らしながら歌う姿は圧倒的な存在感だ。
彼の代わりはいない・・・本当に良かった。

こんなに魅力的なキャラクターが集まるTHE 69YOBSTERSのライヴ・・・
サ・イ・コ・ウ・です!(笑)

ヨブの前はお約束の「DOWN BEAT SELECTERS」のDJ。

TIME TABLE :
20:50~ DJ DOWN BEAT SELECTERSです。

そして、ポストカード付き前売りチケットの予約は本日まで!
お早めに~。

NEVERTRUST × YOBSETTER DECISION VOL.25
「HERBERTS STOMP」

2014.5.24(SAT) at NAKANO MOONSTEP

BAND:
THE 69YOBSTERS
LET IT ROCK$
THE REDEMPTION
RYOKO
真摯


DJ:
DOWNBEAT SELECTERS
Dr. IHARA (CLUB SKA)
DICE 69 (SCOOTERiST ANTHEM)
KAMIHIRO
YOSSY (NEVERTRUST)

2F(PUB SPACE)
DJ:
simon 69
VJ:
「DEAD LIFE STOMP」PV&「出演バンド紹介VTR」を上映

OPEN / START 17:00
ADV(ポストカード付き) ¥2,000+D
DAY ¥2,500+D

harberts color500

明日、ムーンステップで君を震えて待つ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード