ポスタープレゼント / RYOKO

いよいよ今週末に迫った「マーチニスト不法集会」もとい「HERBERTS STOMP」。
*マーチニスト不法集会とは・・・「スウィートちゃんのマーチン日記」参照。

これまで、皆さんの物欲を煽るため、いやいや年に一度のイヴェントに足を運んでもらうために...そして楽しんでもらうために様々な工夫を凝らした特典を用意しました。(こちらもスウィートちゃんのマーチン日記参照)
そして、いよいよ最終特典!!!
NEVERTRUSTの物販購入者に、新A2ポスターをプレセントします(数に限りがあるので先着順)!
POSTERA2.jpg
コチラすでに「激シブッ!!」「瀑シブッ!!!」と話題沸騰中。
入場後は、お早めに物販コーナーに突入しポスターをゲットしてください。

そして、今回「HERBERTS STOMP」に出演していただくRYOKO
RYOKOと言ってもバンド名(ソロ・プロジェクトか)。
THUG MURDERLAST TARGETのリョーコと言ったらピンとくる人も多いハズ!
で、今のバンドはどんなカンジなの?
って聞かれても、RYOKOの招聘に関しては、全てYuzzy 69にお任せでしたので、僕は音源すら聞いていないのです。
「現在は山梨を中心に活動しているらしい....。」という情報があるくらい。

何でもYuzzy 69は、DROPKICK MURPHYSが初来日した時、オープニング・アクトを努めたTHUG MURDERを一目観て気に入り、それからのライヴは必ず足を運んでいたそうですyo!
以前ブログで書きましたが、僕もTHUG MURDERにはヤラれた派でして(派?)、RYOKOが一体どんな音を、どんな歌を聞かせてくれるのか、かなり楽しみです!
thugmurder.jpg

今回共演する「真摯」の武田大輔の綺麗な奥方はご存知、元THUG MURDERのCHISATO。
そして、THE REDEMPTIONのギターのRYOMAは元LAST TARGET・・・と偶然とはいえ、不思議な縁を感じてしまう今回のメンツ。
何かが起こりそうな予感がフツフツとしてきましたよ!
そう、素敵なSOMETHINGに出会える予感が!!
(ここでスウィートちゃんお気に入りのフレーズをパクる)

RYOKO前のDJはDICE 69(SCOOTERiST ANTHEM)
DICE69.jpg
汗だくになって踊りまくるDICE 69がまた観れるぜ!!

TIME TABLE
DJ DICE 69 18:20~です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード