NEW SKINHEAD REGGAE T / THE REDEMPTION

SKINHEAD REGGAE 1969 Tシャツ、入荷しました。

カラーはオフホワイト
skinhead01.jpg
ネイビー
skinhead02.jpg
バーガンディー
skinhead03.jpg

No : NTH-64315 SKINHEAD REGGAE 1969 T-SHIRT
以前のブログで、XSとXLサイズの欲しい方を募りましたので、今回サイズはXS〜XLまで生産しました。
値段は3,500円+税とお求めやすくなっております。

モデルはスキンヘッド・レゲエ専門チーム「DOWN BEAT SELECTERS」のHAMMER
djhammer.jpg
「スキンヘッド・レゲエ」に関して、日本でこの方達の右に出るものはいないだろう...。
5/24ではサウンド・システムまで持参してくれるスーパーDJチームです。
ポピュラーなものからディープなものまで幅広くかけてくれるので、フロアーを全く飽きさせませんyo!
DOWN BEAT SELECTERS のDJ TIMEは
オープニング直後の17:00〜とトリ後の21:40〜です。
お楽しみに!

そして、前回に続いて出演していただきます、THE REDEMPTION
RDアー写 2
ベースの津田さんは、ご存知KEMURIのメンバー。
現在KEMURIのツアー真っ最中という超多忙にもかかわらず、主演オファーを快く承諾していただきました。
実際23日は渋谷AX、25日は福岡!と貴重なツアーのオフ日にもかかわらずです(涙)そして、涙なしでは読むことのできないコメントまでいただきました。

”昨年のHERBERTS STOMPに引き続き今年もこの素晴らしいイベントに呼んで頂いて光栄です。
我々THE REDEMPTIONは結成してからそろそろ6年目を迎えます。SKA PUNKをベースに、自分達なりのREGGAE ,SKAを追求してきました。
69YOBSTERS,NEVER TRUST,DOWN BEAT SELECTER主催のこのイベントに関わらせて頂く事で、もっとDEEPなシーン、REGGAE MUSICを自分達の中に吸収していきたいと思っています。
共演させて頂くバンドのみなさんのステージも楽しみでしかたないです。
こんな素敵なイベントずっと続けてもらえたら最高に幸せです。”


並々ならぬ、意気込み、心構えを受け取りました・・・こうなったら素敵なイベントにするしかありません!
ブログをご覧のみなさんも、是非ご来場してご協力ください!(笑)

THE REDEMPTION 前は DJ KAMIHIRO
kamihiro.jpg
カッコ良いスキンヘッドレゲエをかけまくります!
タイムテーブル DJ KAMIHIRO 19:10〜です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード