マルチギンガムシャツ/2014夏物パンフ完成!

今年のマルチ・ギンガムチェックは一味違う!!
ラインバランスがはっきりしていてので、清涼感あるカラーリングです。
9430702.jpg
9430703.jpg
UK好きの方は最低1枚は所有していると思われるトリコロール・カラーのチェックですが・・・これはもう1枚いっておきましょう!
9430701.jpg
今回モデルをお願いしたカミヒロ君(似合いすぎる!)には、5.24.「HERBERTS STOMP」でDJもしてもらいます!!
予定ではTHE REDEMPTIONの前かな?お楽しみに!!

そして、その5.24.「HERBERTS STOMP」来場者全員に、2014夏物のパンフレット(ルックブック)をプレゼントしちゃいます!!入口で受け取ってください。
lookbook2014.jpg
大好評のイヴェントPV「Dead Life Stomp x NEVERTRUST」に出演してもらった仲間達が多数モデルとして参加している、完全無欠の永久保存版です(笑)
おしゃれなファッション誌とは違う、リアルなストリートの着こなしを皆さん参考にしてください。

FOLLOW UP 最新号に「HERBERTS STOMP」の広告掲載!
毎月欠かさず読んでいるムツミさんの「バカヤロー日記」の上で光栄です!
followup2014.jpg
しかし、ムツミさんが全力で招聘していたThe Blue Catsの来日中止には驚いた。
無念だよなあ...。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード