NEVERTRUST × DEAD LIFE STOMP PV完成!

NEVERTRUST × YOBSETTER DECISION VOL.45 「HARBERTS STOMP」イヴェント用PVであり、
THE 69YOBSTERSの待望の新曲のPVでもある「DEAD LIFE STOMP」がついに、完成お披露目!!

Dead Life Stomp x NEVERTRUST

またもヨブスターズがやってくれました!新曲良いわ〜(笑)
最高のスキンヘッドレゲエに斬新なソウルフレーヴァーです!!

当然PVの評判も良い!!
NEVERTRUSTのHPのトップからも観れるようになりました。

PVアップと同時に情報解禁となった、GURO君のヨブスターズ復帰!!
ひっそりと一時的に脱退してたので、気が付かなかった方も多いと思いますが、、
めでたい復帰!
guro01.jpg
96 69のいないヨブは想像できなかったのでホントに良かった!!

そしてコチラはPV冒頭に登場するSCOOTER SKINS。
Thazzy 69(Vo)が勝手にパブの店頭に貼ったイヴェントポスターを彼らが偶然発見し、スクーターランでイヴェント会場へ向かう重要なシーンを撮影。
scooters02.jpg
PVとは違い、実際は天候の都合で一番最後の撮影でした。
撮影当日も雨が降り出しそうな天気でしたが、駆けつけてくれたSCOOTER SKINSに感謝です!
scooters.jpg
scooters03.jpg
このどこか懐かしい和と英の配合の被写体。。。良いぜ!

その後ストーリーはイヴェントが行われているBARへ流れ込む(実際は中野MOONSTEPですよ!)シーンへ。
店内へ入っていく演技はそれぞれ工夫して考えてくれました。皆役者やね〜。
特にゲンちゃん(GIGOLO 13)の細かい演技は助演男優賞もの(笑)!
bar.jpg

そして後半はゴキゲンな新曲を聞きながら飲めや歌えやの大合唱!!
YOB01.jpg
実際にはこんなもんじゃないくらい、もっと盛り上がりますyo!

PVではDJハンマーが着ている「SKINHEAD REGGAE-Tシャツ」をイヴェント当日発売します。
6431501.jpg
6431502.jpg
6431505.jpg
カラーはネイビー、オフホワイト、バーガンディーです。
XSやXLが欲しい人は早めにご連絡ください。

アナログレコーディングの7インチシングル「DEAD LIFE STOMP」5月24日中野MOONSTEPで先行発売!!

両方とも予約受け付けてま〜す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード