BIG CHECK Short Sleeve Shirt

ANGER FLARESを聴いて「アツい、アツい」なんて言ってたら、
気温が上がってホントに熱くなっちゃいましたよ!

そんなタイミングも良く、2014 SS 半袖シャツ入荷。
出番ですよ!皆さん!(何の?)
早く感じるかもしれませんが、結構普通です。

某有名セレクトショップでは、4月に入ったらサーフ関係が陳列されていて盛り上がってました。
さすがにアロハはまだ早いって気がしないでもないですが・・・(苦笑)
「夏を先取り!」っていうお店の姿勢は伝わりましたyo!

今季のBIG CHECK SHIRT!
9430101.jpg
9430102.jpg

YUZZY 69 (THE 69yobsters)
9430104.jpg

DICE 69 (SCOOTERiST ANTHEM)
9430103.jpg
ボタンダウンだからといって、カッチリとしない着こなしがポイント!
いよいよ出番です!(だから何の?)

今後は新しいシャツいろいろ紹介していきますyo!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード