ANGER FLARES / MARTIN HILLS?

4/2発売のANGER FLARESのニュー・アルバム「REBELS WITH A CAUSE」、
4/10発売のパンク誌「BOLLOCKS」が一足早く届きました!
熱い。。。
できればCD聴く前に「BOLLOCKS」「FOLLOW UP」でのインタビューを読む事をおすすめします。
読んでると指の先から熱くなるようなインタビューでアツいアツい。。。
bollcksanger.jpg
内容はもちろん、シンプルで痛快!すぐにシンガロングできるパンクロック!
中でも「パーフェクトワールド」は新境地のグッとくる曲調で良い。
ジャケットは前作はSTIFFっぽかったが、今回はCLASHっぽいのも良いね!
是非みなさんニューアルバム「REBELS WITH A CAUSE」を聞いてから、PRISONERとの「STAY PUNK」ツアーに参加しましょう。
激アツ間違いなし!!

そして、THE 69yobstersの新曲&「HARBERTS STOMP」イヴェント用PV撮影をTOKYO SCOOTER BOYSなどと都内某所でシューティング!
この撮影、毎度の事ながら編み上げブーツの確率は100%(笑)
DR.MARTINさん、僕たちかなり貢献してますよー!スポンサーどうですかー(笑)!
しかし、長ーく買い替えてない人達ばかりですが...(苦笑)
bootboys.jpg

DSC05063.jpg

DSC05069.jpg

IMG_3433.jpg

夜はビールを飲みながらの楽しい撮影も続き・・・
DSC04909.jpg
そりゃーもう最後はブーツの山ですよ(笑)
bootshill.jpg
DR.MARTINさん、やっぱりこんなでスンマセン(笑)!
って事で?PVに乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード