Blowing Bubbles

イングランド・プレミア・リーグのウエストハム・ユナイテッド。熱狂的なサポーターも多い事で有名。
元祖Oi!バンドのCOCKNEY REJECTSがカバーした「I'm Forever Blowing Bubbles」はウエストハム・サポーターがスタジアムで歌う応援歌。(リジェクツが歌うと解りづらいが(笑)とても良い曲なんです!)
かつて「DR.MARTIN」がスポンサーになっていた事もあり、ウエストハムはパンクスには親しみやすく、人気の高いチームですね。
Cockney Rejects - "I'm Forever Blowing Bubbles"


って事でOi!やパンクに着てほしい「Blowing Bubbles Tシャツ」を作りました。
フロントは着れば着るほど味の出るフロッキープリント。
カラーはチームカラーを意識してホワイト、ブラック、バーガンディーです。
6430701.jpg

6430702.jpg

6430703.jpg

6430704.jpg
もともと労働者上がりのチームって事もあり、ハンマーはチームの象徴。別名「HAMMERS」とも言われます。
バックはそのハンマーの上に歌詞がプリントされているので、友人にこれを着させて前に立たせれば、サポーターと一緒に大合唱できます(笑)!
これを着てプレミアリーグを応援しましょう!

そして今月19日(土)に友人のTHE SOLUTIONPRETTY GREEN 青山本店でインストアライブをやります。
solution.jpg

Pretty Greenとは元OASISのリアム・ギャラガーがプロデュースしているファッション・ブランド。
どんなショップなのか、行った事がなかったので先日仕事のついでに青山行ってみたら、あまりにデカいショップでクリビツ!!りあむスゲ〜!!
prettygreen.jpg
内装も高そうなカンジでしたが・・・ライヴで踊ったりしても大丈夫でしょうか?
酒飲みながら入場したら退場なカンジ?
いやいやそこはパンクで培ったアティチュードを爆発させてくれるTHE SOLUTIONが助けてくれます。
皆さん踊りに行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード