ストバイ5月号〜ハーバーツストンプについて

おなじみバイク&ファッション&カルチャー誌「STREET BIKERS」5月号に
5.24.に開催されるイヴェント「HERBERTS STOMP」の詳細が掲載されています。
っていうか、僕のコラムページで書かせてもらいました(笑)

先日再入荷したタイガー・カモフラージュ・パンツはピックアップページに。その他、今すぐ欲しい男らしい服が沢山載っています!
是非「ストバイ」をご覧になってください。
DSC04669.jpg

5.24.のイヴェントについてはまだ先の話〜なんて思っていたら、急に暖かくなってきて、フライヤーが上がってきたら、そろそろ本腰入れて宣伝して行こうかってカンジになってきましたよ!
皆さん5月24日は空けておいてくださいね(これからしつこく言います笑)!
中野にカミ〜ンボウズOi!(これもしつこく使います笑)

そもそも何で中野なのか?・・・
我々のイヴェントの影の主役である「サウンドシステム」を持ち込むのに十分な電圧、置きスペースの問題をクリアー出来たのが、中野MOONSTEPさんだったって事。
そんな思いをしてやっとこさサウンドシステムを運んだのに、前回は人に揉まれてあまり目立ってなかった気が...(苦笑)
今回入場される方は存在感あるフォルムをよ〜く眺めてから、音に触れてくださいね♡

昨年のイヴェントPV。MOON STEPをフルハウスにした熱い記憶が甦る・・・。
The Steep Recourse From Shaved x NEVERTRUST


THE 69YOBSTERSはというと、ニューシングルのレコーディングは順調に終了し、ミックスダウンで味付けをして、ジャマイカ経由で7インチを生産し「HERBERTS STOMP」で先行発売をする心構えです!イイぜ!

新曲を聞かせてもらいましたが、ヨブにしか出来ない、期待を裏切らない最高のスキンヘッドレゲエチューンでした!早くターンテーブルに乗せたいぜ...乞うご期待!
69yob 2

そして桜も開花し、いよいよ半袖シャツの季節がやってきた!
今季も色柄豊富にやりますよ〜。
DSC04711.jpg
コチラも乞うご期待!カミ〜ンボウズ!(しつこいか...笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード