SPRINGTIME FOR THE WORLD

暖かくなったり、また寒かったりしていますが、
少しづつ春らしい日が増えてきたせいか、シャツの動きが出てきました。
特に今年はドットの動きが早いですね。
DSCN6119.jpg
あまり在庫はありませんので、お悩み中の方はお早めに。

春らしい日にぴったりなBGMは、BLOW MONKEYS
BLOW MONKEYS
DIGGING YOUR SCENE」「SPRINGTIME FOR THE WORLD」など春にぴったりの名曲多数。
Dr.ロバートの甘い歌声と、広がりのあるブリティッシュ・ホワイト・ソウルを春の陽気に誘われて聞いたら、もう最高です。
ここ数年流行りの「桜」ソングなんか足元にも及びません。

あと友人のシュウイチが、3月21日に北海道で「3.2.1.GO!」というイベントをやるので、イベント用Tシャツを作りました。
バックのイラストは、今回Tシャツを依頼してくれた阿佐ヶ谷のツネの手書きです。
DSCN6102.jpg
DSCN6103.jpg

バンドT、イベントTシャツはたまにやりますが、依頼者の意見を聞いたりして、普段NEVERTRUSTで作るのとはまた違う感じのTシャツが出来上がるので、思いのほか勉強になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード