BOOTSTOMP OPEN! / ZIP-UP JACKET

先週末、各地で大雪が降り交通機関などの影響が心配される中、
YUICHIANGER FLARES)がプロデュースするSHOP「BOOTSTOMP」のOPENするというので、準備とお祝いを兼ねて行ってきました浜松へ!

都内から降り続いていた大雪が嘘のように、浜松着いたら(雨は降っていましたが)まったく雪は無し。
そしてオープン当日。
雨は覚悟していたが・・・なんと朝から晴れ!
流石、YUICHI・・・持ってるね〜としか言えない(笑)

お店の外観カンペキでしたが、内装も凄い。
こだわりのレンガの壁や照明に高級感あり、赤いカーペットも洒落ている。
これは商品も喜ぶ内装だね〜。
宮部建設GOOD JOBアゲイン!
hamamatu-1.jpg

浜松駅からは徒歩15分くらい?でも遠州線を1駅乗れば徒歩30秒です!
オープンから1ヶ月は店頭のみ記念セールをやってますので、近場の方は是非行ってみてください。
hamamatu-2.jpg

そして、雪になんかに負けるもんか!の春物ジャケット入荷。
1400101.jpg
タイトなシルエットの3ボタンジャケットに、フロントファスナーが付いた「ZIP-UP JACKET」。
ファスナーの使い方や、ボタンの止め方次第で幾通りの表情を見せるジャケットになっています。モデル170cm、60kg この写真は2サイズを着用。
1400102.jpg

1400103.jpg
裏地&衿裏は春らしいフラワーペイズリーの配色。ボタンを一番上まで止めると、60'Sな雰囲気のスタンドカラージャケットに早変わり!腰のバックベルト、センターベントで、後ろからでもすっきりとした立体的なシルエットに見えます。
これから暖かくなるとTシャツの上に羽織っても良いですね。
この写真は1サイズ着用。タイトめですが、ストレッチ素材なので動きやすいです。
1400104.jpg
帽子のハイチロールは3月中旬に入荷予定。
1400105.jpg
ネイビーのピケ素材なので、どんなチェックのシャツでも合わせやすいです。
スマホサイズの内ポケ有り。これからの季節大活躍間違いナシです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード