フラワー・ペイズリー

気温が上がったと思ったら、雪が降ったり真冬の寒さに逆もどり・・・。

でも毎年春がおとずれる前の天気ってこんなカンジですよね?
もう春はそこまで来ている!(笑)準備は良いでしょうか?

そんな少々強引な春の気分にふさわしい、まるで花柄のようなペイズリーなボタンダウンが入荷しました。
DSC04271.jpg
ホワイト地にグレーの爽やかなカラーと、
paisley.jpg
94007-3.jpg
image07.jpg

ブラック地にはブルーとレッドの華やかなカラーです。
94007-02.jpg
94007-4.jpg
image08.jpg
配色にはオックスフォードのドットの生地を使っています。
ジャケットの下に着ても、存在感のあるシャツになる事間違いなし!

そう、ジャケット言えば、これまた春らしいネイビーのジャケットが入荷します。
DSC02911.jpg
もちろんペイズリーシャツとの相性は良いです。

詳細は後ほど!

Merton Parkas-You Need Wheels
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード