音颪夜〜おとおろしのよる〜

少し前ですが、先週末の早稲田ZONE-Bで行われた「音颪夜VOL.5」。
あ、「おとおろしのよる」と読みます。。。読めなくて直で貫君に聞いたけど(笑)
「山颪(やまおろし)の風が、山の麓の街を飲み込む様に、素晴らしい音と表現で、その場にいる人を飲み込みたいとの思いで命名しました。」との事。
タイトル通りのとても良いイヴェントでした。

GROWL STRIKE
DSC04229.jpg
貫君、NEVERTRUSTのシャツ着てくれてます!しかも結構前の・・・嬉しいっ!
DSC04236.jpg
時間が押してしまって為、トリのグロウルの演奏時間は10分くらいだったかな?
ザクザクとした音がたまらないね〜。もっと見たかった。

THE HAWKS
DSC04226.jpg
見た目と違って(失礼)とてもメロディアスで良い曲ばかり。
帰りにCDとTシャツ、バッジまで購入の大人買い(笑)。こちらもまた見たい。

CRAWLER
DSC04214.jpg
クロウラーも良い曲ばっかり。疾走感あるポップチューン。是ちゃんのギターにも痺れる。

RAISE A FLAG
DSC04196.jpg
ベースが真吾(ex. 真摯)に変わってから初見。
さすがにまだ馴染んでいるとは言いがたいが、良いベース弾いてます。
DSC04201.jpg
前メンバーのタケは、まったく出し惜しみせず、何で辞めたの?ってくらいコーラスガンガン(笑)。一番楽しんでたね!

室伏
DSC04189.jpg
平均年齢は高いが、気持ちはこの日のバンドで一番若そうな室伏(MUROBUSHI)!
いつも通り、楽しく熱いライヴを観せてくれた。

the outlet's
DSC04170.jpg
数々のパンクのライヴを最前でいつも盛り上げていて、レイフラ親衛隊でおなじみセチオ君率いるアウトレッツ。なんとこの日がデビューライヴ!
よくこんな凄い先輩方々のいる日にデビューしたもんだ(笑)その度胸で今後も頑張ってもらいたい。

長年パンク〜スキンズシーンで活躍しているGROWL STRIKEの企画だったので、
フロアーはイカツイスキンズ多めでしたが、(そこは貫君の人柄なのか)清々しいくらい、とても気持ちの良い企画でした。
また次回の音颪夜に期待したい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード