AC/DC

AC/DCやはり最高だったらしい。
そりゃそうだ。DVD見ても最高だし。
今回見逃したというよりは、スタジアムクラスのライブが最近苦手(どうしてもスクリーンばかりを見てしまい、大きな映画館でライブを見ている錯覚になる)というのと、自分の中のAC/DC熱がなぜか発火しなかった(1年前なら確実に行っていたぞ)のでパスしてしまったのですが。。。

AC/DCって、ルックスやボーカルの声からか、メタルバンドと勘違いしている人が結構いますが、シンプルでかっこいい世界最高峰のロックンロール・バンドですよね。
ボーカルがイギー・ポップみたいな人だったら元祖パンクなんで言われていたかもしれないですね~。
名作アルバムたくさんありますが「POWER AGE」荒々しくて好きです。

また来てくれ!次こそは(今日大阪ですが)!
アンガス、それまでお元気で~!
ACDC.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード