2014 SPRING SHIRT / 4つ数えろ!

まだ寒いことには間違いないですが・・・
いよいよ2014年春物が本格的に入荷してきます。

毎年似たような事言ってますが、寒い時期に見る春ものが一番充実しているんですよ!

春らしいシャツのラインナップが揃いましたので、軽く紹介します!

まずは濃いネイビーの太めのストライプ。
THE SPECIALSのテリー・ホールもこの手のストライプ着てましたね!
94003.jpg

ビッグチェック。探すとなかなか良い生地無いんです。これはオススメ!
94001.jpg

ペイズリー。まるで花柄の様にも見える綺麗な色合い。春らしく着こなしてください。
94005.jpg

94005-2.jpg

クレリックシャツ。ミニチェックと無地ブロードの組み合わせ。
94007.jpg

94007-2.jpg
これからの春もの、2月からの入荷情報は要チェックです!

要チェックといえば、スウィート・ゲン・ザ・ジゴロック率いるGIGOLO 13のニュー・シングルCD「4つ数えろ」もHPなどで先行発売されました〜(3曲入り。2.14のバレンタインデーに全国発売)!

昨年のレコーディングに差し入れを持って遊びに行ったら、スウィート・ボーイズ(ジゴロに甘いの差し入れ隊)のメンバーとしてワタクシの名前も載っていました(笑)。光栄です!
kang-jingの内容はというと、メンバーと親しいマッカーサー太田氏(from USA)いわく「聴かなくたってわかるよ・・・最高だってね!」との事ですのであえて言いません(笑)。興味を持った方は1,000円+税とサイフのヒモも緩む値段なので直で購入してください。

そして今なら「ゲンちゃん新聞」付き!
この新聞を読むと、ある意味とっても親切でゲンちゃんの生真面目さが解るのですが、
文字がブレてて還って読みづらいという・・・本末転倒なオチ付き!
DSC04117.jpg
クレーム入れたら家のプリンターがインク切れで不調だったとの事でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード