8パネル・ピケハンチング

新しい年を迎え、早1週間も過ぎてしまいましたが・・・改めまして、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさまが良い年になりますように!!

2014年の入荷第一弾は8枚剥ぎハンチングです。
僕のように年がら年中帽子を被っている人にとっては、久々に嬉しいハンチング入荷。

最近はキャスケットばかり被っていましたが、やっぱりハンチングも良い!(笑)
今回は素材がタフで丈夫なピケを使用。シャープな印象を与えるためツバはちょい長めにしています。
ピケハンチング1
ピケハンチング2
ピケハンチング3
後方ゴム使用なので、頭の大きい方にもおすすめ。裏地はミニタータンチェックです。
ピケハンチング4
ピケハンチング5

NO : NAG-04003 PIKE HUNTING
COLOR : BLACK & KHAKI BEIGE
QUALITY : COTTON 97% Pu 3%
SIZE : M L
PRICE : 本体価格6,800円(7,140円)

ハイチロールHATの新色も春頃入荷しますので、お楽しみに!

Smooth Beans - Bankrobber

良いぜ〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード