年の瀬 ON THE STREET

今日で仕事納め。
年々東京の年末の盛り上がりが薄くなってきているように感じてましたが、
今年は問屋街の歳末セールにゲリラ的に参戦したせいもあり、年の瀬感はバッチリ。
shishimai.jpg
廻りがずっとこんなカンジでkang-zeng場違い(笑)でしたが、良い経験をさせてもらいました。
寒空の下「いらっしゃいませ〜!」って、懐かしい・・・何年ぶりだろうか?

思い返せば、ブランド開始当時、余った在庫は路上で売ってましたから!
そう、ON THE STREETで!
夜20時過ぎになると下北沢のシャッターの閉まった店の前でレジャーシートを敷いて・・・。客の大半は酔っぱらいか友人で、警察が来たらおしまい(笑)。

初心忘るべからず!ですな。
来年は物作りの原点に還った気分で頑張りたいと思います。

Cobra - On the Streets


皆様素晴らしい年末年始をお過ごしください!
来年もどうぞ、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード