ニューキャスケット / LET IT ROCK$

今季発売した6枚剥ぎベレー型キャスケット。
無地タイプが大変好評でしたので、柄ものも新たに生産致しました。

柄はウール100%のガンクラブ・チェック。
gunclub.jpg
ソフトな風合いの素材ですので、横から見てもふんわりしています。
gunclub-2.jpg

そして、ルーディーな柄としては定番の千鳥格子。こちらは綿100%です。
chidori.jpg
この方が被っているのを見て生産を決めました!
chidori-2.jpg
晩年のジョーも写っている貴重な3ショット!ポールの斜め被りシブイ!
そういえば、ジョーの命日も近づいてきましたね・・・。

No : NAG-04005
SIZE : M, L
PRICE : 6,800+TAX (7,140)
DELIVERY : 12/中〜
MADE IN JAPAN

あの、LET IT ROCK$のCDをいただきました〜EDDIEさんありがとうございます!
サンクスに名前を載せていただき大変恐縮です。
IMG_2283.jpg
思い返せば今年の2月、EDDIE LEGEND STORYのライブに、The STRUMMERS岩田さんがゲストボーカルで飛び入り!
それがとても良かったので、ライブ直後に(今後も継続するかどうかも解らないのに)僕が突然イヴェント出演のお誘い・・・「それがレット・イット・ロックスの始まりだよ!」と、後日岩田さんに言われた時は嬉しいような、恥ずかしいような・・・。
いや普通に嬉しかったです!(笑)

この1st ALBUM「LET IT ROCK$ 」はロカビリーやパンクの名曲のカバーがたくさん詰まっているので、ただ単純に楽しんで聞くのが一番!
今後も神出鬼没に活動を続けていくそうです!

LET IT ROCK$ INTRODUCTION ~ LOVE SONG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード