HARD SKIN JAPANツアーなのに・・・スンマセン

久々にHARD SKIN に会いに行ってきましたよ〜@町田NUTTYS
と言っても諸事情があり、どのみち最後のHARD SKINのライブは観れない・・・。
では、せめて日本勢を応援しに!って感じで行ってきました。
HARD SKIN JAPANツアーなのに・・・スンマセン。

トップはHAT TRICKERS
DSC03455.jpg
独自のクロックワーク+ホラースタイルはHARD SKINのメンバーにも大受け!
今後も海外でも勝負してもらいたいバンドです。

ANGER FLARES
DSC03456.jpg
新曲をガンガン作っているからか、YUICHI以外のメンバーの個性が徐々に発揮されてきてる。以前はどうしてもYUICHIのバンドって感じだったけど、変わってきたぞ〜!新曲が楽しみです!

THE PRISONER
DSC03466.jpg
やっぱり凄いよ。意気込みが。そしてライブにかける気合いが!
プリズナー、身近なパンクシーンにいてくれるのは嬉しいけど、いつも「もったいない」とも思ってしまうんだよなあ〜。多くの人に触れてもらいたいです。

THE DISCOCKS
DSC03474.jpg
やっぱりこの3人がDISCOCKSだ・・・カッチョイイ!

ラストまでいられないのに町田まで行ったのは、久しぶりに再会できる友人が多く集まるというのが大きな理由だった。
HARD SKINのメンバーはもちろん(ロンドンで会った事も覚えていてくれた)、今回のツアーを同行しているシゲちゃん、そしてDISCOCKSのPETERこと大橋君。
結構久々なはずなのに、変わらずで、そのままでした(笑)。
みんな年取らないね〜○○は年取らないってヤツか?

観れなかったけど、ツアー限定品はゲット!
IMG_2265.jpg
余韻に浸れないのが残念である・・・(苦笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード