HARD SKIN japan tour 2013

HARD SKIN 来日!!
Oi!が好きという方でまだHARD SKINを未聴の方は、BUY OR DIE!聞いてください。
そして、行ける方は今回のツアー強力です。是非ライブに足を運んでください!
100% pure Oi! サウンドがあなたを頭をツルッツルにします(笑)
HARDSKIN2013.jpg

2005年の来日時のフライヤーは、シゲちゃん、サカちゃんの協力のもとで作った
HARD SKIN×RUDENESS×NEVERTRUSTのコラボ使用の凝ったものでした。
新宿ACB 2days 凄かった。大成功でしたね〜。
hardskinflyer.jpg

2006年には、前年の大成功を受けて再び来日!
この時は来日記念盤のライブCDと7インチシングル、フライヤー等のアートワークを協力したりと、個人的に思い入れのある大好きなバンドなんですHARD SKINは!
DSC03379.jpg

さて今日から横浜、東京の3DAYS!
横浜はHARD SKINのメンバーがやっていたバンドthe 'tone(このバンドも最高!BUY OR DIE笑)と交流のあったバンドが対バン。
町田は日本を代表するPUNKS & SKINSが!
高円寺は、ガールズバンド、女性Vo.バンドが!
と、全日程個性豊かなバンドがサポートするジャパンツアーです。お楽しみに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード