親愛なる同志達

12/1(日)久々に「国立科学博物館」へ。
娘は保育園の遠足で最近行ってきたらしく「恐竜がいるよ。でも骨だからこわくないよ。」と見る前に得意になって説明してくれました。
IMG_2205.jpg
しかし、ココは「子供が言ってたから・・・」となめて行ってしまったら大間違い!
真面目に見ていたら、とても1日では足りない中身の濃さ。
それでいて入場料が大人600円、高校生以下無料!と超お得。
そこのお父さん!お母さん!ヘタなお金のかかるテーマパークに行くより断然おすすめです!

その後も終日子守りなので、ちょ〜っとだけ中野MOONSTEPへ。
lof.jpg
着いたら「PUNK ROCK BAR H.O.D」のトール君のバンド「S.T.F」が演奏中!
ムサい男子(失礼!)2名に不釣り合いな(失礼!!)花のあるリズム隊女子2名の意外性あるバンドでした。
古き良き日本のバンドの影響を感じましたね。
stf.jpg
続いてまだ夕刻の時間帯に早々とTHE 69YOBSTERSが登場!
この日は時間がなかったので早めの出番で嬉しかった。
DSC03349.jpg

DSC03371.jpg
あいかわらずカッコ良いSKINHEAD REGGAEをブチかましてくれましたよ!
simon69の歌う「Junco Partner」痺れるね〜。
歌はもちろん良いがyuzzy69のぶっといベースも最高です!

このJunco Partnerも良いね!


ここであっという間にタイムアップ!残念ながらライブレポはここまで!
そして泣く泣く退散〜!
でもその前に、今年でRAISE A FLAGを脱退してしまうベースのタケに「お疲れ様」と挨拶をして記念撮影。
DSC03377.jpg
親愛なる同志タケ、長年レイフラを支えてくれてありがとう!
これからは愛する家族と仕事をじっくりと支えてください!

タケの脱退という大きなショックを乗り越えて、新たなる親愛なる同志達の為・・・
リーグ・オブ・フェイスはまだまだ続く!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード