YOBSETTER DECISION VOL.24

11月16日(土)渋谷CLUB CRAWLにて行われた「YOBSETTER DESITION VOL.24」!

コツコツと深夜にイヴェント重ねて24回目・・・まさに継続は力なりで、新天地にもかかわらず、たくさんのお客さんが来てくれました!

出演バンド、DJの質も高く(僕の事はOi!といて)、いや〜ホントに楽しめました!

まずはDJ DICE 69がポピュラーなスキンヘッド・レゲエでウォーミングアップ!
そして・・・町田のBUSINESSこと「室伏」がストレートな8ビートのピュアパンクロックを放つ!ハモンドオルガンもいい味出してるね〜。
ボーカルあにさん、小さめのユニフォームからヘソ見えてましたが、
御歳なんと50!!まさに遅れてきたルーキー(笑)!
murobushi.jpg

続いてはワタクシDJ YOSSY
レゲエDJが幅を利かすイヴェントで(ジゴロ前という使命感で)無謀にもUK Oi!〜COBRA〜THE STAR CLUB〜THE MODS!という選曲でフロアーを熱狂に・・・って無理か(笑)!皆〜次回は「WE ARE THE MODS」で踊ろうぜ!
yob yossy

そしてヨブセッター初登場のGIGOLO 13
普段スカやレゲエばかり聞いてる輩も、この日ばかりはジゴロマジックにかかってレッキンロールでノリノリに♪
得意のヒムロック的MC、黄金マイク、赤ワイン、バラ、呼子笛、ハーモニカと小物をさりげなく使うゲンザのボーカルスタイルが大受け!!
この日はスキンズのハートも奪っていったジゴロ達でした!
gigolo yob

続いておなじみSKINHEAD REGGAE DJチーム、DOWN BEAT SELECTERSで盛り上げてのTHE 69YOBSTERS!!
yobsetter yob1
一部のマニア向けの音楽だった「SKINHEAD REGGAE」をより解りやすく、より格好良く現代に継承している唯一無二のバンド。
SKINSもPUNKSも年齢も性別も関係ない!いつも幅広く楽しませてくれるヨブのライヴは踊るしかない!!
yobsetter yob2
この辺りからビールがグイグイ進んでしまい、写真を撮り忘れてますが・・・その後も格好良いDJ&ライヴが続きモチロン最後まで楽しみましたぜ!

それにしても最後の最後(すでに朝)のsimon 69のDJはいつもシブイなあ〜。
「パキーン」っていう、ああいう音のレコード何処で見つけるんだろうねえ?
聞いても多分わからないが(笑)

この日、物販用で持っていった新作スウェットはお陰様で、色、サイズによっては売り切れが出るほど好評。買ってくださった皆さんありがとうございました!
DSC03196.jpg
ライブでの物販は何かとお得なので、見つけたら是非ご覧なってみてくださいね!

それでは来春のYOBSETTERで!ってまだ早いが・・今から楽しみだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード