あしたはどっちだ!?

不朽の名作「あしたのジョー」が、実写版映画になるそうです。
大好きな漫画だけに、、、心配だ。
どついたるねん」くらいのリアリティのあるボクシング映画を期待したいが、
主演のジョー役は山Pでって!
ジョーがジャニーズ。。。
ジョーってボクシング始める前は、ヤクザとケンカしたり、白木葉子から大金騙しとったり、手のつけられない不良なんだよね。
もうちょっと、野性味がありギラギラしたヤツがよかったが。。。
しかし興行的には、主演は人気アイドルの方がスポンサーが付いたり良いのだろうな。

段平のおっちゃんは香川照之なんだって。
まさか漫画と同じルックス(眼帯、スキンヘッド、デコにツギハギ、出っ歯、ちょびひげ)にはしないだろうが、少し若い気がするな~。
おっちゃん、酔っぱらうとだらしがなっかたりするので、泉谷しげるあたりがよかったが。

力石は誰?白木葉子は?マンモス西は?

気にはなるが。。。心配だな~。

年を重ねるごとに歌詞がグッとくる美しき狼たち
あしたのジョー
名曲!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード