THE BLOOD JAPAN TOUR

UK 80'S Oi!の伝説的なバンド「THE BLOOD」がHAT TRICKERSの招聘で来日!

そう、この方達です!
The+Blood+theblood.jpg
現在オリジナルメンバーはカーディナル(VO)のみらしい。
最初にこの写真を見た時「何で司祭?」と、音とのギャップに誰もが戸惑ったであろうこのコスプレ。
「撮影時に悪ふざけして着たんじゃないの?」なんて思ってましたが・・・。

昨日シンジ君(SNATCHER/ EXTINCT GOVERMENT)から、メールでもらった来日直後(空港か?)の写真を見て猛反省!!
どうやら本気(マジ)だったみたいです(笑)!
IMG_1703.jpg
コスプレだとしても30年も続けていればモノホンですよ!

TOURは24日のアンチノックから!!
1383880_529902977099043_1313964970_n.jpg
シンジ君はまたダブルヘッダーですね・・・タフな男!

The Blood - Stark Raving Normal

最初にBLOOD見たのはこの映像。Oi! THE VIDEOだったかな?
(以前ブログに書きましたが)この時のカーディナル(VO)のロボットみたいな動きが好きになれず、長年「聞かず嫌い」なバンドに。。。
数年後、ひょんな事からアルバム聞いてみたらドンピシャ!
なんて格好良いバンドなんだ〜!!と目から鱗が落ちた経験アリ。
Oi!とHCとメタルの様式美を合わせた凄いバンド。お近くの方は観に行きましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード