入荷情報 / SLAP BASS MEETING

10月だというのに、先週末の連続真夏日には(アパレル的に)さすがに「いいかげんにしろ!」とお天道さんに一言物申したいと思いましたが、週明けて一転、本日は涼しく、いや、寒い?えっ台風って・・・。
お天道さん、極端なんだからもう〜!!

と、秋らしくなってきたところで(?)、いよいよMA-1の入荷です。まずはBLACKから。
MA-1 Black
今年はマットブラック仕上げで、ダーク度、不良度がグンっとアップしてシブい!
MA-1BLACK-2.jpg
裏地のタータンチェックとのコントラストもバツグンです!
MA-1BLACK-3.jpg
NO : NJC-13505
SIZE : 1 2 3
PRICE : 26,250 (TAX IN)

毎年本格的にシーズン突入のころには売り切れてしまう、ネルスクールマフラーも入荷。
昨シーズン欲しかった方、今年はシーズン前の購入をおすすめします!
COLOR : NAVY
SCOOLMAFF-1.jpg
BLACK
SCOOLMAFF-2.jpg
OLIVE
SCOOLMAFF-3.jpg
NO : NAG-00537
SIZE : FREE
PRICE : 6,090 (TAX IN)

着こなしの参考はやはりウェラー師匠か・・・。スタカン時代もお忘れなく。
schoolmaff.jpg

3連休の中日の13日(日)、EDDIE LEGEND企画を観に幡ヶ谷へ行く。
SLAP BASS MEETING
この日はウッド・ベースのバンドばかりを集めた「SLAP BASS MEETING」というイヴェント。
ウッド・ベースのバンドばかりと言っても所謂ロカ系のバンドではなく、
ガレージやパンク(いや、レッキンロールが一組か...)系の超個性的なバンドが出演。

EDDIE LEGEND
SLAP-1.jpg
エディーさんはその名のとおりのレジェンドなギターの弾きっぷり!
原点回帰の3ピースのインストに痺れる!時折アドリブなのかリズム隊2人がエディーさんに食らいついている感が見てとれ、スリリングな演奏で良かった。

GIGOLO 13
SLAP-2.jpg
レコーディングを控えているので、ジゴロ4人の結束は(前飲み効果か?)絶好調。
演奏はもちろん、少々Go-ingなゲンザ・トークも冴え渡りました(笑)。

BOBBY'S BAR
SLAP-3.jpg
エディーさんの血を受け継いだかの様なインストガレージ+ホラーテイストなバンド。近々1stALBUMのリリースされるらしいので、東京以外でも人気が出そう!
(写真はありませんが)一番目のTHE RADIOSもかなり良かった。

世の中まだまだ格好良いバンドがいますね〜。
この日のバンドの個性は様々だったが、「ウッドベースありき」という共通点がある為か、トータルで雰囲気も楽しむことができた。
人気や個性あるバンドを集めるだけでは、格好良いイヴェントは成立しません。
やっぱりイヴェントのカラー(道筋)って重要ですね!
エディーさん、この企画のシリーズ化を期待して待っています!
slap meeting
この写真、EDDIE LEGENDブログより勝手に抜粋させていただきました。
すみません、私が写っていたので、つい・・・(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード