ベストジージャニスト 2013

先日ブログでお知らせしましたBRITISH-G-JACKETが入荷しました。
DSC02329.jpg

DSC02330.jpg
って言ってもインディゴ/ブルーは直ぐに売り切れてしまったので、在庫はブラックのみになってしまいましたが、よろしくお願いします〜!

そして世間では、今年も微妙な人選の「ベストジーニスト」が発表されたところなので、「ベストジージャニスト」は誰なのか?
元祖ジャニスト、SWEET GENE THE GIGOLOCK氏(GIGOLO 13)に聞いてみた。

すると、開口一番にTHE DAMNEDラット・スキャビーズとの返答!

むむむ!開口一番にしてはロック・スター臭に欠ける気がするが・・・。

そこはリアルさを追求しての答えだろう!

コレモンです!
the damned rat
おお!これぞリアル・ベストジージャニスト&ジーニスト!!

さすが元祖○○ジャニスト、ゲンザ氏!見事な人選です!

ミュージシャンなどに限定しなければ、SKINSの写真集には格好良いジージャニストはゴロゴロといますよ!
そう、こんなカンジに!
londonskins500.jpg
ある意味、カ・ン・ペ・キ!!

って事で、次回リーグのフライヤーはこの方に決定!!
LEAGUE 47 WEB
家富君、このデザインでよろしかったしょうか(笑)?

詳細は後日!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード