UK SUBS / ストリートバイカーズ

昨夜の新宿LOFT、UK SUBS JAPAN TOURでのANGER FLARESのライブ。
DSC02275.jpg
暑い&熱いバーステージで盛り上がった!
それにしても、アンガーフレアーズはロフトでのライブが多いね〜!

YUICHI (Vo)はNEVERTRUSTのハーリントンJKT、6方ベレーキャスケット、SKINHEAD MOONSTOMP-Tシャツを愛用。やはり超お似合い!
DSC02202.jpg

シンジ君(SNATCHER)のいるEXTINCT GAVERMENTは初見。
凄い気合い入ってたし、期待通り...いや期待以上にハマってましたな。
この日はメインステージのTHE RYDERSと出演時間が被っていたので交互に行ったり来たり・・・次回はじっくり観たい(笑)
DSC02217.jpg
THE RYDERS
DSC02255.jpg
ライダーズは今年25周年だそうで・・・。
これを機会に昔(7、8年前?)に作ったNEVERTRUSTとのコラボT復刻してくれないかな〜。今見てもLET'S GET ...な感じの良いデザインだと思いますがどうでしょう!?
the ryders -T

UK SUBS
DSC02297.jpg
昨年も観ましたが、相変わらずチャーリーの年齢を感じさせない(なんと御年69歳!)ステージングは凄い。
しかし、、パンクシーンの事を考えるとこれでいいのか?とも考えてしまう...。

そして本日発売・・・STREET BIKERS 11月号!!
STREETBIKERS-163.jpg

NEVERTRUSTのMODS PARKAが、なぜこれまでなかったのか?と疑問が沸くほど必然に応じた全スクーター乗り必見として紹介!!
Sb2

MADE BY ENGLANDの連載第2回コラムも掲載!!
Sb1.jpg
超必見!本屋さんにGO!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード