BACK TO BASICS!! ハーリントンジャケット

UK ユース・カルチャーを語る上で外す事のできない「HARRINGTON JACKET」。
NEVERTRUSTでは、デザインや素材など手法を変え幾度となく作ってきている定番中の定番。
今回は基本に帰り、ブラック×レッドタータンチェックの、もっともSKINSに愛されたハーリントンにしています。

やっぱりコレですぜ!!
skins harrington
「SKINS」の写真の中でもっとも好きな写真のひとつ。
前歯がないってのも、俺的には(なぜか)ポイント高い!JOEやキクちゃんの影響か?
DSC02069.jpg
G9やスウィングトップと言われるものの多くは、ラグラン・スリーブで袖が太いものが多いのですが、NEVERTRUSTのハーリントンはセットインスリーブにして袖のラインはできるだけ細く、全体シルエットが綺麗にスッキリ見える様にしています。
DSC00969.jpg
どうですか?スッキリしているでしょう!
これは実際に試着してみれば良く解ります。
背中のアンブレラ・カットのフラシ部分もスッキリ見える様に肩位置にしています。
DSC02077.jpg
DSC00978.jpg
スッキリ見えます!これも実際に試着してみれば、差が解りますよ〜。

裏地はモチロン、英国ロイヤル・スチュアートのレッド・タータン・チェック。
DSC02071.jpg
ポケット裏もタータンチェックです。
DSC02073.jpg
スタンド・カラーにするとこんな感じに。
DSC02078.jpg
ファスナーやステッチは太く、男らしい作りにしています。

っていっても1サイズは女子も着れます(笑)
lol harrington
是非「THIS IS ENGLAND」のLOLみたいに着こなしていただきたい!
そういえば最近見ないぞ!SKINHEAD GIRL!!

No : NJC-13503
COLOR : BLACK
SIZE : 1、2、3
PRICE : 20,790 (TAX IN)
MADE IN JAPAN

STREET BIKERS 9月号でも特集が組まれるなど良い流れ。
DSC01458.jpg
ウェラー師匠はデカバッジを合わせる流石の着こなし!
weller harrington
ハーリントン、今年はキテるぜ〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード