夏の日の銀座

夕暮れ時、蝉の声から鈴虫の声に・・・夏の終わりか。

そんな夏の終わりに聞きたくなるのは決まって
eastern youth - 夏の日の午後


吉野さん、WEBマガジンのインタビューでNEVERTRUSTを着用していました!
いつもご愛用ありがとうございます!
yoshino.jpg

今年はたくさんのお祭り、縁日に行く事ができました。
娘の保育園の「なつまつり」では盆踊りを披露してくれるはずでしたが・・・
一歩も動けず(笑)
IMG_0966.jpg
あまりに近くで観ているので緊張してしまったとの事・・・
今度は離れて観るね・・・。

先週末も各地で様々なお祭りが開催されていましたが、中でも一風変わったお祭りが。
なんと、あの気品溢れるBERNEYS NEW YORK銀座店のイヴェントに
我らが?SWEET GENE THE GIGOLOCKがDJで登場するというじゃないですか!

期待と不安が入り混じる中、大人の街「銀座」へ。

この日のイヴェントの趣旨はウィットとユーモアに富んだ「日本の夏祭り」。
スペシャル・ゲストはなんと、元ピチカート・ファイブの野宮真貴さん!
ん〜悪い予感しかない(笑)

さらに"夏祭り"らしく?ドリンクやフードはなんとFREE!!
通常1個1000円ほどする実演「飴細工」もタダ。ダーターです!!
DSC01927.jpg
そして、サーバーを担いだ胸元ぱっくりなキャンペーンガール?までご用意!
「凄げえな、バーニーズ!」と思わず言いたくなってしまう「バブリーな企画」。

そんなバーニーズの一大イヴェントの中でのDJの使命は・・・
1980年代を中心とした誰もが口ずさめる歌謡曲や、懐かしのジャパニーズロックでさらに"夏祭り"を熱く盛り上げます。」(宣伝告知より)だ。
もちろん企画担当者を始め、野宮さんのファンはおしゃれな「渋谷系」などの選曲も期待していたはずだが・・・

会場に着いてみたら、いきなりコレ!!
DSC01922.jpg
自分(GIGOLO 13)のレコード流してる〜(爆笑)!!

途中何度が担当者らしき人から注意があったが、そんな事では怯まない!
っていうか、徐々にエスカレート!!
IMG_1011.jpg
ここはデパートの屋上か!?いやバーニーズだ!ゲンザ・イエローか?
というほどのアクション満載のDJ(もはやDJではない...笑)。

フリードリンクのおかげで酔いが廻ったか、最後は吉幾三の「(Oi!かけて)雪国」まで熱唱!!
IMG_1012.jpg
相手がどんな大企業であろうが、やり方を変えず、完璧に自分を演じ切ったSWEET GENE THE GIGOLOCKに熱い拍手を送りたい!!
GINZA De GENZAここにあり!!
FUCK The SYSTEM!!

って我々(ごく一部)は盛り上がりましたが、担当者は終止苦笑いでした・・・。

追伸
この後の野宮真貴のライブは(何事も無かったかのように)盛り上がりましたので、
DSC01940.jpg
ごang-singを(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード