暦の上では秋...

一歩外で出れば、猛暑、酷暑、絶好調!ってな感じですが(苦笑)

暦の上では「立秋」。そう、秋の立ち上がりです!

そんな訳でNEVERTRUSTにも続々と秋物が入荷しております!!

シャツ!!
DSC01433.jpg

ロンT!!
DSC01536.jpg

モデルは、バーガンディーの1サイズ着用。
DSC01495.jpg
DSC01496.jpg

ベレー型6枚剥ぎキャスケット!!
DSC01581.jpg
今回は身頃を大きくして、ジャマイカのルードボーイ、はたまたゴッドファーザーPART2ロバート・デ・ニーロの被っている様な型にしました。
素材は柔らかめ、ふわっとしたり、クッシャっと被ったり自由自在です。

丁度先日ヨブスターズのSimon(左端)が被っていたような型です。参考までに。
DSC01503.jpg

そして、先日発表したPUNK LIVES! FOREVER 2013のタイムスケジュールに少し変更が...。
当初私の出番だったオープニングDJタイムが、柳家睦(BATTLE OF NINJAMANZ, RAT BONES)氏に変更になりました〜。
punklivestimetable 2
ムツミさんのDJ(&トークショー?)は面白いので、これはこれで必見です。
またひとつ楽しみが増えましたね!

そしてケータリングの衝撃のメニュー!!
IMG_0818.jpg
とりあえず、何処ら辺がパンクなのか?1回は食べてみましょう!

柳家睦&THE RAT BONES 『八月の恋は蜃気楼』

夏っぽくてイイ感じ〜♪
今回のPVは珍しくムツミさんが全篇に出てますね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード