2013年 夏かくし色

PUNK LIVES! FOREVER」お陰さまでSOLD OUTになったそうです!

(私が言うのもなんですが)ありがとうございました!!!

これで3回連続SOLD OUTの偉業を達成!!
やっぱりパンクは死んでないぜ〜!Oi!Oi!

そんなリブスのタイムテーブルでました〜。
punklivestimetable.jpg
時間の都合のつく方はお早めに!

何せオープニングDJ(&中盤)なもんで。。。

今回はケータリングで、パンク牛丼!!パンクカレー!?なるパンクな食事もとれるし、
再入場も可(その都度ドリンク代はかかります)なので、長時間いても飽きません!
って事で早めに来てください(笑)!

話は変わって、
8/4(日)新宿LOFTでTHE 69YOBSTERSのライブがあるというので行ってきました。
DSC01502.jpg

バースペースでのライブがTHE AUTOCRATICSDOWN BEAT SELECTERSTHE 69YOBSTERSという完璧な流れ。モチロン楽しみましたよ!
DSC01529.jpg

DSC01508.jpg
ヨブスターズのライブは曲によってボーカルが変わるのも魅力のひとつ。
いつものボーカルThazzy & Guroに続いて、今回はオルガンのSimonもボーカルで1曲歌いました。
曲はコレ!!
The Clash - Junco Partner

よかったよ〜!!また聞きたい。

ヨブのライブが終わった後、同じ新宿のライブハウスURGAで友人のMEGAPHONESもライブをやっているというので、そちらも顔を出してきました。
他にやすしーずも出てて面白かった。やすしーずってあのスタイルで10年やってるんだって...凄いわ。

やすしーず//電撃やすし


そして、、この夜の大トリ(笑)!
話の流れで?このお方とカラオケに行く事に...しかもサシで!!
genza01.jpg
そう、 このお方とは、、真夏でも革ジャンを手放さない男...
我らが?SWEET GENE THE GIGOLOCK!!
genza02.jpg
この後の模様はコチラをご覧ください!

2013年夏に「LOVE、かくし色」ってワードをこれほどまでに連発し、連続で歌ったのは世界中でこの2人だけでしょう(笑)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード