TONIK OX SHIRT

8月に入り街を歩いてみると、秋物を飾るお店が増えてきました。
そろそろ本格的に入荷する秋物をご紹介。

今回はオックスフォードのシャツ。
シャツメーカーなら何処でも作っている定番的な生地なので、皆さんもきっと1着くらいは持っていると思います。

しかしながら〜、、光沢感のあるオックスフォードはなかなかお目にかからない!
DSC01464.jpg
テカテカするのではなく、所謂トニック系の品のある光沢感がとてもクールです!!

DSC09766.jpg
綿100なので洗いざらしでもイイ感じに。
(モデルのかぶっている新型キャスケットは9月にリリースします。)

ショートラウンドカラー(丸衿)に、刺繍はトゥーフィンガー!!
DSC01466.jpg

エンジのカラーと配色のネイビードットが良く合う!
DSC01468.jpg

バックのハンガーループにも配色のデザイン。
DSC01474.jpg
ジャケットとの愛称も良いし、この秋の定番的なシャツにいかがでしょうか?


イベントのお知らせ!
8/4(日)にTHE JAPONICANSの10周年イベントが新宿ロフトであります♪
japonicans.jpg
THE 69YOBSTERSTHE AUTOCRATICSなど好みのバンドが多数出演!!

いっしょに踊りにいきましょか!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード