STREET BIKERS / THE SWING TOP

バイク・ファッション・カルチャー誌の「ストリートバイカーズ」9月号(7/24発売)はなんと、、「THE SWING TOP 特集」です!!

流石、数少ないリアル・カルチャー誌の「ストバイ」。
他誌ではあまり取り上げる事のない、ベーシックで男らしい部分を深く掘り下げてくれました!

その歴史は古く、1940年代「BARACUTA」のG9、日本では60年代に「VAN」がSWING-TOPと名付け、一大ブームを巻き起こした...など隈無く掲載。面白いです。

そして「NEVERTRUST 」も歴史と伝統あるブランドと並んで、スキンズファッションの定番である「ハリントン・ジャケット」を紹介させて頂きました。
DSC01444.jpg

DSC01459.jpg
この一冊でスウィングトップとは何ぞや?が解ります。

そして今月の「ストバイ」から私のコラム「MADE BY ENGLAND」もスタート!

前号の「SKINHEAD REGGAE」についてのコラムが好評だったようで、これから毎号「英国のカルチャーの歴史やこだわり」を、スキンズ&パンクス目線で紹介する事になりました。

その記念すべき第1回のテーマは、先ず足元から固めていこうということで...
Dr.MARTENS」について! 是非読んでみてください。

それともう一つ、EDDIE LEGENDさんの連載ページでは、
先月行われたNEVERTRUST × YOBSETTER DECISION VOL.22「HERBERTS STOMPiNG」についてLET IT ROCK$の記事と共にコラムに書いて頂いてます!
エディーさん、ありがとうございます!
DSC01461.jpg
イヴェントに来られた方はもちろん、行きたかったけど行けなかった方も、、
是非読んでみてください!

と今月の「ストバイ」は盛りだくさんの内容(もちろんバイク記事もバッチリです)、今からお近くの本屋さんに行ってみましょう(笑)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード