TARTAN FLANNEL SHIRT

21日(日)はジゴロ達に会いに池袋手刀(CHOP)へ!
池袋でのライブ観戦があまりに久々の為、駅を出てからライブハウスの場所すら忘れる失態...。

って忘れてはいましたが(苦笑)、CHOPは駅から近く、キャパも広すぎず狭すぎずで丁度良い。
そして外でビール飲んでてもやかましくないし(たまたまかも)、もっと利用してほしいライブハウスだと思いましたね!

そしてGIGOLO 13のライブ、、いやランデヴー!
IMG_0695.jpg
この日もゲン・ザ・ジゴロックがMCで笑いを取りつつ、演奏は鋭いパフォーマンスで、若干アウェー感のある池袋も、ジゴロ達の手にかかれば原宿に様変わり(笑)!
IMG_0692.jpg
しかし「SEXしてえな〜」からのSEX PISTOLS(SILLY THING)のつなぎは少々GO-INGな気が...(笑)

Sex Pistols - Silly Thing.flv (OFFICAL VIDEO)

OH YOU SILLY THING 今夜は眠れナイナイヤ〜♪(ジゴロバージョン)

それでは秋冬のシャツの続きを・・・今年も色柄豊富に入荷します!
DSC01434.jpg
一番手前の、フランネルのタータンチェックBD。
DSC01419.jpg
英国伝統のレッド×ネイビーの大柄タータンチェック。
DSC09708.jpg
カフス裏などの配色オックスブルーがトラディショナル!
DSC09703.jpg

DSC09706.jpg
やっぱりこの手のチェックシャツは外せません!

秋物入荷をお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード