PAISLEY SHIRT

7月下旬にもなると(これから真夏に突入するというのに)ファッション業界は秋冬の足音が聞こえてきます。

有名ブランドショップなんて6月中旬には秋物のディスプレイ!
(7月のSALE時期だけ夏物を戻すブランドもありますが...。)

早いな〜なんて思っていても、これがビジネスの流れだから仕方ありません!

なので、NEVERTRUST も秋冬物を少しづつ紹介していきますよ!

まずはブランドの要になっているシャツからご紹介。

ペイズリー柄のボタンダウンシャツ。
ペイズリーというと渋めのカラーを想像する人が多いと思いますが、ウチは結構明るめでいきました!
DSC00636.jpg
カラーは発色の良いブルーとレッドです。
ネーム台や衿腰裏などの配色ドットとの相性が良い!
DSC09447.jpg
背中のハンガーループもドットの配色です。
DSC00634.jpg

ジャケットの下に着るシャツとしてもインパクトあります。
さすがロベルト!赤も似合う!
DSC09670.jpg
袖のカフス裏、裾脇の三角ガセットも配色になっています。
DSC09666.jpg
No : NEN-93511 COLOR : BLUE & RED SIZE : 1,2,3 QUALITY : COTTON 100% PRICE : 11,550yen( IN TAX)
DELIVERY : 8月 MADE IN JAPAN 

ウェラー師匠はペイズリーの着こなしも上手かった!
thejam.jpg
まあ、何着ても似合っちゃうんだけどね、この方は(苦笑)。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード