海の日

先週末の土曜日はオーストラリア在住のスキンズ「えびちゃん」の凱旋パーティー。

元RAISE A FLAGセキュリティー(いや用心棒か?笑)なので、レイフラプロデュースの飲み会!

流石はレイフラ、「おおのや」から「やまと」と新宿西口格安居酒屋コースからの〜
カラオケなど経由し5次会まで開催されたらしい...
ebichang.jpg
異国の地で頑張っているえびちゃんは、4年ぶり位に会ったけど若返って見えたね!

帰国後すぐ原宿カウンターアクションや、アトラクションズにも行ってきたらしく絶賛東京満喫中!
今日もどこかでビールを煽ってるでしょう(笑)

翌日曜日は今年初の海へ!
毎年「海の日」のあたりは逗子のショートレンジ井上邸にお世話になっているので、今年もおじゃましてきました。

昨年は「波が怖い」だ、「砂が痛い」だ言っていた娘が、今年は「海ってたのしい〜」に変身!
IMG_0633.jpg
やたらと海藻を引っ張る(笑)
IMG_0634.jpg
う〜ん、子供の成長を感じましたね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード