BRING THE FIRE

日々の灼熱地獄のせいで、ついに熱帯夜も始まったぜぇ〜!!

エアコンのタイマーをセットして寝て、切れるとまた付けて、また消えたら付けて...の不眠ループ!!

今年はいつまで続くのやら...。

暑苦しい日にはMANO MEGRA / BRING THE FIREで暑さ倍増!

3rd ALBUM 「KING OF BONGO」1曲目を飾るパンキーレゲエな1曲。

今聞いても色褪せる事なく相変わらず暑苦しい、、いや素晴らしい(笑)!

そんな暑苦しい日に活躍する?ハンドメイドのステッチラインが特徴のポロシャツ(トロージャン刺繍入り)が原宿カウンターアクションにも入荷しました!
DSC01301.jpg

DSC01307.jpg
NO : NPH-61311 COLOR : WHITE & BLACK PRICE : 9,450 (9,000) MADE IN JAPAN

お近くの方は、太陽ギラつく日中は厳しいですが夕涼みの時間帯にでも原宿へGO!
他にもいろいろ入荷してますよ!

夏の暑さもぶっ飛ばす、SNATCHERのライブスケジュールのフライヤー作りました。
snatcher0708mihon.jpg
今年の後半戦もびっちりライブが決まっているそうです!凄い!

Jackie Mittoo - Fancy Pants

やっぱり暑い日にはコレかな?ちょっとは涼しくなるかもね〜!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード