マトリョーシカ

先日、オア・グローリーのTシャツのイラスト等でもおなじみ、市川森作君の「マトリョーシカ展」へ行ってきました。

ロシアの民芸品である「マトリョーシカ」が、森作君独特のユーモア溢れるイラストでまったく新しいアートへ生まれ変わってました!!

来場したのが最終日でしたので、「いいな〜」ってものはほとんど「売却済み」という、、昨今のアート系の個展では珍しい大盛況ぶりでした。

以下欲しかったもの。

なんと、、イースタンユース!!
IMG_0443.jpg
個展終わったら吉野さんに差し上げるそうです。

MAD MAX 2
IMG_0448.jpg
ヒューマンガス、後ろ姿も超リアルでした!

探偵物語
IMG_0445.jpg
「工藤ちゃ〜ん」

などなど名作揃い。。。新たな作品に期待しています!

上の「探偵物語」を購入していたのはなんと、
熊谷のNEVERTRUST 取扱店ROCKET SHIP」オーナーの梅澤さんでした!

お店の看板も森作君のイラスト!!
IMG_0461.jpg

IMG_0456.jpg

IMG_0457.jpg

「ROCKET SHIP」ではNEVERTRUSTの商品多数取扱っております。

そして、今週末からはハンパもの1点もののSALEが「期間限定」で開始されます!

お近くの方是非ご来店してみてください〜!
早いもの勝ちですよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード