"THE ROOTS"

先日、原宿カウンターアクションで購入したKOZZY IWAKAWAのソロアルバム「THE ROOTS」が良い!
KOZZY.jpg
そりゃ岩川氏の選んだ「ルーツ・ロック」のカバーアルバムですから悪いワケない!!

僕はTHE COLTSの昔からのファンですが、、マックショウはあまり熱心に聞いた事がないんです。。
でもこれはコルツって言えばコルツに聞こえるし、マックショウだよって言われれば「え!そうなの?」って感じ(笑)?
良い意味で両方のファンからも受け入れられるアルバムですね!
KOZZY-2.jpg
ソロツアーも地元の広島を皮切りに大盛況で廻っていたらしいです!
そしていよいよ今週末6月29日(土)下北沢・CLUB QUEがツアーファイナルです!

KOZZY IWAKAWA / THE ROOTS

ね、良いでしょ?コルツ、マックショウのファンの方も是非!!

それと、6月29日(土)は、渋谷クラブクアトロで「DOWN BEAT RULER」もアリマス!!
それに合わせて、THE 69YOBSTERSは早くもニューカラーのTシャツを製作!!
なんとか間に合いました〜!
YOBT-1.jpg
YOBT-2.jpg
エンジはみんな大好きウエストハムカラー!グリーンも渋めな感じで良いです!
在庫を切らせたホワイトも(少々)生産しましたので、気になった方はライブ会場で購入してくださいね!

ska flames-tokyo shot

これぞスカだぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード