HERBERTS STOMPiNG大成功!

先週末15日、中野ムーンステップにて行われた
NEVERTRUST × YOBSETTER DECISION VOL.22
「HERBERTS STOMPiNG」
は満員御礼!大成功で幕を下ろしました。
出演バンド、出演DJ、MOONSTEPスタッフ、そして何と言ってもご来場いただいた皆さん!本当にありがとうございました!

MOON STEPの快い配慮で持ち込み可能になった
DOWN BEAT SELECTERSのゴツいサウンドシステムも最高でしたね。
お陰でスカやパンクが弾け合い〜♪という曲のごとく
理想的なバランスで配合した夜となりました!感謝します!

そう、この日のイヴェントで目指したテーマはまさにソコ。
それが「HERBERTS」です!
NEVERTRUSTが長年に渡って目指している部分もまさにソコな訳で...
それはそれは嬉しくてたまりませんでした!

重要なオープニングDJ を勤めたDICE 69。自ら主催の真夏のスクーターフェス「SCOOTERiST ANTHEM」のTシャツを脱いではまた色違い着て、といつも一生懸命で熱い男です!
harberts01.jpg

NEO SKAをやらせたらこの人の右に出る人はいないと言わしめた、ACE-K率いるBEAT BAHNHOF。このバンドの登場でネオスカシーンがまた面白くなる!
harberts02.jpg

1曲目からなんと「武蔵野」で思わず拳が!
攻めのセットリストで勝負したRAISE A FLAG
harberts03.jpg

懐の深いSKAダンスチューンで実力を見せつけたTHE REDEMPTION
流石KEMURIの津田さんのバンド、レベルの高いステージングに惚れ惚れ!
次は酒をがぶ飲みしながら観たいぜ(笑)!
harberts04.jpg

スピン注意報でのSeng-Gengどおり「LOVE、かくし色」をかけたSWEET GENE THE GIGOLOCK
最後サビの良い所で音飛び〜そのままLET IT ROCK$のSE〜の流れは爆笑!持っているものが違いすぎる!
終演後2Fで「LOVE、かくし色」リベンジ。ジャケ違いでのスピンでした(笑)!
herberts05.jpg

巷の噂がもの凄い事になっている奇跡のバンドLET IT ROCK$のパンクバージョン!
さすが衣装の話から先にミーティングに入るだけあって、メンバー全員キマっていてカッコ良すぎ!
岩田さんがの僕の事を話してくれたMCが嬉しくて「ALL OR NOTHING」で思わず涙ぐむ!EDDIE & IWATA兄貴ありがとう!感無量でした!
herberts06.jpg

大トリはモチロンTHE 69YOBSTERS!!
最高の1969 SKINHEAD REGGAEナンバーを武器にフロアーを熱狂の渦に!
演奏終わってもまったくフロアーは鳴り止まず、アンコールなんと3回!お疲れ様でした!
herberts08.jpg



床を踏みならす〜♪ハーバーツストンプな仲良し2人組。
herberts07.jpg

この日の影の主役は、サウンドシステムを持ち込んだDOWN BEAT SELECTERS。
herberts09.jpg

終演後、PUBでの乾杯をまだかまだかと待つジゴロ達。。。
herberts10.jpg

この日の絶妙なバランスはSKINSからもMODSからもPUNKSからも熱狂的に指示されているTHE 69YOBSTERSとでなければ無理でした。
「一緒に企画やりましょう!」と声を掛けてくれたYUZZYさん、ありがとう!感謝します!
そしてまたいつかやりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード