Hi Tyrol hat ~ Beat Bahnhof

しばらく在庫切れしていた定番HATの「ハイチロールHAT」が入荷しました。
サイズはM、L。カラーはブラック、チャコール。値段は8,190円(税込)。
hityrol hat

DSC08160.jpg

スキンズ、ルードボーイ、ネオ・モッズ、2toneファッションあたりが好きな方は押さえておきたい1品です。
ベテラン帽子職人が手作業で作っているので、次いつ入荷するのかわかりません。。
今回もオーダーしてから半年くらいかかりました...。
前から欲しいな〜と思っていた方、、買うなら「今でしょ!」です(笑)。

5ポケットのチェックパンツも入荷しました。好評発売中です。
nevertrust pants
モデルのロベルトが事務所に来てくれたので、1サイズを履いてもらいました。
(170cm、60kg、やせ型です。)

2tone~NEO SKAファッションでキメているバンド「Beat Bahnhof」も6.15.「HARBERTS STOMPiNG」に登場!!

Beat Bahnhof (New and Excellent J-SKAband features ACE-K!)

まだ結成して間もないらしいが、良いですね〜。
そう、元ROLLINGSのACE-Kのニューバンドと聞いたら悪いはずが無い!!
ゴキケンなNEO SKAで、MOON STEPのフロアーをDANCE HALLに変えてくれるでしょう!!

そんな「Beat Bahnhof」はイヴェントのトップを飾ります!!
そしてイヴェント当日は17:30ライブスタートです!!
(DJは17:00スタート!!)
ライブの後で「18時スタートかと思ってた〜」とか悲しくなるので、、
今日から準備万端にしておいてください!(どれ着ていこうかとかね...)

皆さん、くれぐれも遅れないように〜よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード