レットイット効果!?

いよいよ今週末の15日(土)に迫った、
NEVERTRUST × YOBSETTER DECISION VOL.22 「HERBERTS STOMPiNG」
イヴェントの事をより多くの人に知ってもらおうと、日々THE 69YOBSTERSと手分けしてフライヤーを配っている中、快く受け取ってくれた方でもっとも多いのが「LET IT ROCK$が出るんだ〜」という反応。

まだ一度しかライブをやっていない謎のバンドに謎の好リアクション!
それほど、EDDIE LEGENDIWATA STRUMMERが手を組んだプロジェクトのニュースはインパクト絶大で、瞬く間に東京、いや全国のアンダーグラウンドシーンを駆け巡っている。
そして今週末はいよいよ2人が最も得意とするパンクバージョンでの登場である!!
これが噂にならない訳がない!

このフライヤー配布時での意外な好感触を「レットイット効果」というらしい(笑)。

まずは衣装の打ち合わせから...ってところが2人らしくとても嬉しい!
EDDIE LEGEND
letitrocks1.jpg
IWATA STRUMMER
letitrocks2.jpg
かっこいいね〜!!

そしてこのタイミングでビッグニュース!
ついにパンクバージョンでのベーシスト&ドラマーが正式に発表されました!

ベーシストはなんとex.THUG MURDERTHE VICKERS、最近ではTIMELESS TIMBERで活躍していたCHISATO!
ドラマーはEDDIE LEGENDの別プロジェクト「崇の會(たかのかい)」と「EDDIE LEGEND」で活躍するYOSSYとの事!
YOSSYは名前が同じですでに親近感が湧いてます(笑)。
CHISATOは最近出産したばかりと聞いていたので、この話を最初に聞いた時は驚きましたが、LET IT ROCK$にはぴったりのベーシストだと思います!
アドヴァーツが好きな2人らしい人選ですね〜、ニクい!

そして個人的にはTHUG MURDERが大好きで、その後の活動にも注目していたアーティストなので、これまた嬉しい!
IMG_0287.jpg
ただ、まだまだ本調子ではないと思うので、くれぐれも無理はせずに。。
現時点での最高のパフォーマンスをお願いします!

そんな注目集まるLET IT ROCK$出番前のDJは、、
ご存知SWEET GENE THE GIGOLOCK(GIGOLO 13)!!
genthegigolock.jpg
今回のイヴェントで飛び道具的な役割りを果たすのは、まず間違いない!

DJ SWEET GENE the GIGOLOCK

DJというよりは、ソロライブ?ひとりカラオケ状態(笑)。
普段は歌謡曲や日本のバンドなどを中心としたDJですが、今回は特別にパンクバージョンでお願いしました!
SWEET GENE THE GIGOLOCKのDJタイムは20:00スタートの予定!!
果たしてこの人選が吉と出るのか凶と出るのか?
答えは今週末中野ムーンステップで!!
Flyer omote 2
Flyer ura
前売りチケット予約受付中です。
お早めに!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード